2015年4月1日水曜日

フェレットの巨大食道症

もう虹の橋を渡ってしまった子ですが、巨大食道症でした。
前に調べたときにあまり情報がなかったので、その時のことを少し書いていきたいと思います。

ちょうど巨大食道症のとき。ご飯中なのです(*´∀`*)

 
巨大食道症とは簡単にいうと食道が大きくなってしまう病気。(詳細は病院の先生に聞いてネ)
嘔吐したり、食道から下にご飯が行かなくて体重も減ってしますのです。。
 
なんとかご飯を食べてもらって、少しでも病状がゆるやかになってもらうように毎日がご飯の戦いになります。
 
私たちがどんな感じのご飯をあげてたか、どんな風にご飯をあげてたか、次回詳しくお話していきます。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿