2015年4月4日土曜日

フェレットがご飯を食べなくなっちゃわないように・・

フェレットが突然ご飯を食べなくなっちゃった!
なんて焦ることのないように、こちらを混ぜています。

★定番ごはん★---向かって左(←)から-----------
  ・ニチドウ フェレットグロース

  ・森の小動物 フェレットフード

  ・エイト イン ワン (8 in 1) ウルトラブレンド・セレクト


 ----------------------------------------­-------------------
★以前にフェレットくんが食べていたご飯★ -------
    ・イースター フェレットセレクション パフォーマンス
----------------------------------------­-------------------


大体同比率から、どれが好きで食べるか。口の中(特に女の子は口が小さいので)ではさまりやすくないか・・・などを見て、年齢とあわせて比率を変えています。
(フードごとに大きさや形がかなり違います。)
 
これで万が一どれかのフードをフェレットくんが食べなくなっても、どれかは食べてくれるので、とりあえず一安心です(*´∀`*)


気に入ったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ マーシャルフェレットへにほんブログ村


 

1 件のコメント: